エルボラーチョ(Elborracho)

エルボラーチョ・ロスティ 高砂店

2015/04/11
,
ロスティブログ、スタート!!

遂に、遂にエルボラーチョロスティ高砂店のブログがスタートしました!!!!

一体、何を書けば良いんだろう・・・。早速、壁にぶち当たる!!

1回目からこんな感じで、生みの苦しみにいつまで耐えれるのでしょうか。。。ロスティブログの行く末を暖かく見守ってて下さい!(笑)

 

とりあえず最初はエルボラーチョロスティの愉快な仲間達を紹介します!

image

ロスティのおばちゃんキャラ「ホッシー」

最近は色んなお店に「お一人様」で突撃して店員さんに絡んでるようで、そのストロングハートには定評があります。先日はペットのモルモットを連れて、花見しに舞鶴公園に行った事を嬉しそうにFacebookで報告してくれました。冬にサンダルで通勤してたこともあります。多分、もっと掘り下げれば他にも色々出てくる事でしょう。そんなサプライズな人です(雑)

 

image

デビルフェイス「リョウくん」

みなさん、この顔見て何か感じませんか。そうです。これです。imageデビルです。

かわいい顔で写っても隠せません。でも、みなさん怖がらないでください。実は心の優しい奴なんです。

と言っても優しいエピソードは思い出せませんが(笑)

時々PARCO店にも入ってくれている頑張り屋さん!根っからの職人さん気質でエルボラーチョのキッチンを盛り上げてくれています!!

まかないも美味しい!!(ここ重要・笑)

 

imageロスティのゴッドねーちゃん「オサちゃん」

オサちゃんはそーですねー、、、迫力があります!!

元アパレル店長ってのもあるんでしょうが、何か迫力があります!!

可愛く写っちゃって!!  今井華に似てる様な気もします。

でも、めっちゃ落ち着いてるんで妙な安心感があるんですよねー。何気に癒し系だと思います。

フロアに出てる事も多いので、是非癒されて下さーい。

 

そんなメンバーで日々明るく陽気に営業しています!!

 

ふー。。。

取り敢えず、そんな感じで  Adios    amigos!!

 


« »
エルボラーチョ オンラインショップ